ELITE-INN

ELITE-INN

お問い合せはこちらから メールでのお問い合せ フォームでのお問い合せ サービスアパートメントとは お客様の声 個人のお客様 法人のお客様 ENGLISH HOME

ニュースリリース

2009年9月14日

◆連載◆ サービスアパートメントの使い方
5.孫に会いたい!(2)

都会に住んでいるお子様やお孫さんに会いたいけれど・・・こんなお悩みはありませんか?


◆仕事や学校の行事などで忙しく、向こうからはあまり会いにきてくれない

◆こちらから会いに行っても・・・
    ・子供の自宅は狭いから、長居できずに落ち着かない。なんとなく気兼ねもするし。
    ・いくつかある子供の家を転々と泊まり歩くのは大変。

都会の生活も楽しみたいから、どうせ行くなら長くいたいけれど・・・
    ・ホテル狭くて高い。子供や孫が集合すると何とも騒々しい。
    ・セカンドハウスを持つ余裕はない。
    ・住んでいない期間のほうが長いから、賃貸マンションは非経済的


ご家族の集いの場として & 都会を楽しむ拠点として、
サービスアパートメントを使ってみませんか?


久しぶりに出掛けていく東京。お子様やお孫さんに会うのも久しぶり。
少しでも多く顔を見ていたいから長く滞在したいけれど、落ち着かないところで会っても慌しくて疲れるばかり。
この機会に、懐かしい友人と食事に行っ たり、ショッピングや観劇・映画など都会でしか味わえない刺激もたくさん受けて帰りたい。
でもお財布にはやさしいほうがいい。。。

都会にホテルはたくさんありますが、広いところは当然お値段が張りますし、
あまりにも「非日常」的で長く泊まっていると疲れてしまう、という声をよく聞きます。
マンスリーマンションやウィークリーマンションなら日常に近いしお値段も張りませんが、
家族の集いに使うにはちょっと狭くて落ち着かないでしょう。
かといって、賃貸マンションを借りておくのはあまりにも不経済ですし、
セカンドハウスなど持ってしまうとお手入れが大変です。

そういうときは、「サービスアパートメント」がお役に立ちます!

◇マンション並みの広い居室。大勢で集まっても余裕十分。
ホテル並みの設備なのにリーズナブルな料金。長く泊まるほどコストパフォーマンスがアップ!
◇ご家族の都合や楽しみたいイベントに合わせ、滞在期間は自由自在
礼金・仲介手数料もゼロ
◇都心にあるから、どこへ出掛けるにも便利
ハウスキーピングサービス(掃除・ごみ収集・ベッドメイク)付きだから、お部屋はいつも快適
◇外食に疲れたら、キッチンでいつもの「家庭の味」を。

広いリビングなのでご家族で集まっても余裕たっぷり。

サービスアパートメント「エリート・イン」が再会を彩ります。


大勢のご家族が一同に会するには、「たくさんの部屋」よりも「広めのリビング」が快適です。
エリート・インはパーティーを好まれる外国人のお客様の目線で設計されているので、普通のマンションよりも広いリビングルームを備えています。 2家族・3家族と集まっても決して窮屈でなく、久しぶりの再会が大いに盛り上がるに違いありません。

エリート・インは、江戸情緒も残る「湯島」の静かな住宅街に位置しています。
喧騒とは無縁ながらどこへ出掛けるにもアクセス良く、都会の刺激を楽しみつつ、夜は静かに過ごすことのできる絶好のロケーションです。

都心にありながら夜は静かに、そして少し贅沢にお過ごしいただけます。

都心のホテルの「非日常」からちょっと離れてみて、
エリート・インで過ごす「贅沢な日常」をぜひ一度お試しください!

 

こちらからどうぞお気軽にお問い合わせください。
ご予算やご滞在期間などを勘案し、最適なお部屋をご案内させていただきます。
フォームでのお問い合わせ / メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 日本国内から: 0120-965-230 / 海外から: +81-3-3837-4507

前のページはこちら
次の連載記事はこちら



: HOME : ENGLISH : 法人のお客様へ : 個人のお客様へ : アクセスマップ : プライバシーポリシー : サイトマップ :

ELITE INN TelephoneCopyright(c) Tsunashima & Co., Ltd. All Rights Reserved.