ELITE-INN

ELITE-INN

お問い合せはこちらから メールでのお問い合せ フォームでのお問い合せ サービスアパートメントとは お客様の声 個人のお客様 法人のお客様 ENGLISH HOME

ニュースリリース

2009年7月30日

◆連載◆ サービスアパートメントの使い方
2.帰国だ!・・・家がないよ〜(2)

急に決まった日本への帰国・・・こんなお悩みはありませんか?


◆日本に帰って住むところがない
    ・社宅が無い/空いていない。
    ・会社は探してくれない。自分で探す時間が少なすぎる。
    ・持ち家は他人に賃貸中で、退去してもらうのに数ヶ月はかかる。
    ・実家は気を遣うからいやだ。
ホテル住まいはコスト高。
    ・狭い割に高い宿泊費食費ランドリー代もかかる。
    ・外食ばかりになってしまい、健康面も心配。
賃貸マンションだと、短期間住むだけなのに・・・
    ・礼金や仲介手数料がかかる。
    ・水道・ガス・電気などの生活手続きが面倒
    ・そもそも短期で借りられる物件が少ない
◆引越荷物が・・・
    ・船便が到着するまで家具や家電が無い
    ・仮住まいすると、2回引越しないといけない。
◆マンスリーマンションは手狭。
◆海外の広い家に慣れてしまって荷物が多い。
とにかく、落ち着いて家探しがしたい

サービスアパートメントが「快適な仮住まい」をご提供します!


突然下される帰国命令・・・いつかはやって来るものと理解はしていても、いざその時が来ると色々な雑事が頭をかけめぐります。
特に心配なのは日本に帰ってからの住居。社宅などを会社が準備してくれるのならよいのですが、そうでなければ全部自分で解決しなければなりません。
元々賃貸マンション住まい、持ち家を他人に賃貸中、帰国後の転勤先が不透明・・・等々、住まいを即決できない事情もあるでしょうし、仮住まいをするにしても費用面・生活面でかなりの制約を甘受しなければならないことも。。。

でも、そんな悩みは「サービスアパートメント」がすべて解消します。

仮住まいでもご家族でゆったり過ごせる広い居室

1週間でも利用可能
  最低1年など制約を受ける賃貸マンションには無いフレキシブルな対応が魅力です。
◇賃貸マンションに付きものの「礼金・仲介手数料」が不要
  短期間の利用でも余分なコストがかかりません。
家具・家電など生活必需品完備
  船便で引越荷物が届くのを待たず、スーツケースひとつで生活がスタートできます。
◇引越荷物や日本に預けてある家具などは、本拠が決まるまでそのまま倉庫で待機。
  2度の引越をする必要がありません
◇賃料に含まれている水道光熱費や電話基本料。
  電力会社との契約など生活を始めるための手間がかかりません
◇ハウスキーピングサービス(ベッドメイク・掃除・ゴミ出し)付き。
  家事負担が軽減されてその分「家探し」に時間を費やすことができます
広い居住スペースはご家族で利用しても開放感たっぷり。窮屈なホテルとは一線を画します。
  それでいて賃料はリーズナブル
居室・設備のグレードはホテルと同等以上
  マンスリーマンションより格段上の贅沢さをリーズナブルな価格で。
洗濯機・乾燥機付きなので自分で洗濯。
  ホテル住まいで避けられないランドリー費用が要りません
キッチン完備で自炊が可能。外食に頼らないお財布にも身体にもやさしい食生活
◇生活上の相談や急なトラブル対応はコンシェルジュにお任せ。
  仮住まいでも安心して毎日を過ごせます。

仮住まいでも広いキッチンでお料理可能

サービスアパートメント エリート・インがお手伝いいたします。


外国人のお客様に長くご利用していただいてきた「エリート・イン」なら、海外からご帰国の日本人のお客様にもご満足いただけるサービスがご提供できるはず。
たとえ「仮の宿」であっても快適に過ごしていただき、長く海外で頑張ってきたお客様が日本での生活をスムーズに再開するためのサポートをしたい
私共はそう考えます。

仮住まいでも「贅沢な日常」を

都心にあっても静かな住環境一度限りのご利用でも決して変わることのない「一期一会」のおもてなしで、ご帰国後の慌しい時間を少しでも快適に過ごせるよう、私共が全力でお手伝いいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご予算やご滞在期間などを勘案し、最適なお部屋をご案内させていただきます。
フォームでのお問い合わせ / メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 日本国内から: 0120-965-230 / 海外から: +81-3-3837-4507

◇◇ 一時帰国時などの短期ご利用も承っております ◇◇

前のページはこちら
次の連載記事はこちら


: HOME : ENGLISH : 法人のお客様へ : 個人のお客様へ : アクセスマップ : プライバシーポリシー : サイトマップ :

ELITE INN TelephoneCopyright(c) Tsunashima & Co., Ltd. All Rights Reserved.